人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗栖増人来兵衛日乗

いろいろやりすぎて収拾のつかない栗栖増人来兵衛の好き勝手な日記
ツーリスト
ツーリスト_e0181546_11313464.jpg「ツーリスト」の招待券が当たったので、先週末に見に行ってきた。

アンジーの美しさと、ジョニー・デップの「普通の顔」のかっこよさに見とれて、ストーリーがよく把握できてなかったようです(苦笑)。

結末がある意味ハッピーエンドで、そんなものかと思いつつ、なんかピンと来ないものがありました。そしたら一緒に行った方が、最後は凄いどんでん返しだったと。なにが「どんでん返し」だったのか、さっぱりわからにかったんですが、そう言われて初めて、ジワッジワッと「ああ、あれはそういうことだったのか」と気付き始めました。そうとう感覚が鈍かったですね。

前回の「SALT」と続けて2回、アンジー出演の映画を招待で見られました。「SALT」の時はプレミアム試写会でアンジーも来日。応募してたことも忘れていたくらいで、プレミアム試写会の様子もなにも知らず、もしかしたら間近で会えるのかと思ったらさにあらず。私の場合は会場のスクリーンで様子を見られただけでしたけれど。

この時は待合わせして、私が先に着いたので会場受付に行こうとすると、外人の女性が駆け寄ってきて「お一人ですか?」って聞いてきた。試写会ってそういうことに期待して待ってる人もいるんだ、と認識を新たに。でも結局その人も上映前には会場内にいましたから、招待客の入りようによっては一般の人も入れるのかもしれませんね。
by kurijin-nichijo | 2011-04-14 11:49 | 映画・芝居
<< 正心調息法/鹿児島・福岡講習会 六文銭 >>


by kurijin-nichijo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧