人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗栖増人来兵衛日乗

いろいろやりすぎて収拾のつかない栗栖増人来兵衛の好き勝手な日記
東京スカイツリー600m越えならず
東京スカイツリー600m越えならず_e0181546_9533930.jpg昨日の17時半頃の東京スカイツリー。天辺まで見えて、塔の中間くらいが雲で見えない、というのが狙いでしたけど、なかなかこちらの期待に応えてくれないお天気でした。

本来なら昨日は600m越えで、電波塔としてはとりあえず世界第二位になる予定だったようですが、天候の関係で順延になったとの話でした。

いま上に伸びているのはアンテナ部分だけとのことですが、そのせいもあってか、最近はあまり高くなっているような感じがしませんね。いずれにしろ今日明日にはは600m越え。年度末までには634mに到達しそうではあります。
by kurijin-nichijo | 2011-03-01 10:02 | 世迷言
<< 国歌と国旗 芥川製菓アウトレットセール >>


by kurijin-nichijo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧