人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗栖増人来兵衛日乗

いろいろやりすぎて収拾のつかない栗栖増人来兵衛の好き勝手な日記
イメージ力強化コース(1/16開催)報告
イメージ力強化コース(1/16開催)報告_e0181546_1114859.jpg今日も、昨日と同じようにお日様以外はなにもない真っ青な空が広がっています。屋根はカットしましたけど、電柱と電線とアンテナは退場させられませんでした(笑)

お日様の輝きの右上に白い点が写ってるんですが、星なんでしょうかね。肉眼で確かめても見えないですけど。もう一枚撮った青空だけの写真にも真ん中に白い点が写ってますけど、これも肉眼では確認できません。

さてさて正心調息法ネットワークでは基礎講座の他に、鈴木美穂さんにご協力をいただいて月に1回「イメージ力強化コース」というのを開催しています。1月16日(日)の回には男性一人の受講。やはり去年の1月に同コースに受講された方です。今回はお一人だったのでかなり個人的なご希望に沿った内容になりました。その概要について鈴木講師から報告してもらいました。

******************************************************************
イメージ力強化コースの講師をお手伝いしている鈴木美穂です。

イメージ力強化コースを担当させて頂き、丁度2年になりました。
私は長年、子育て中の母親向けのセミナーをやっているので、
男性が多い集団誘導って、どう受取られるのかな?
と最初はドキドキでした。
それも私の思い込みに過ぎず、出会うべく方々にお会いできている感じで
今では、参加者と共有する時間を、とても楽しみにしています。

1月16日は、今年初めての講座で、気を引き締めて会場に向かいました。
参加者は、なんと男性「おひとりさま」
しかも、昨年も年始にいらしてくださったリピーターさま。
きっと、深いご縁がある方なのだろうと嬉しくなりました。

この講座は、最初に参加者に「期待する事」をお聞きして、
できるだけ希望に合う誘導を提供しています。
M氏から、前回の体験や、その後の体験をお聞きし、
個人セッションのような密度の濃い2時間を過ごしました。
とても多くのイメージを受け取って頂け、
「また来年も来ます(*^^)v」と約束してお帰りになりました。

私も気持ち良いエネルギーに包まれたまま、
部屋の片付けをし、まだ4時の明るい空を見上げると、
昼間の月がクッキリと見えていました。

見えない時でも、いつでも確かに上空に存在する昼の月のように、
誰にでも確かに存在するのがイメージ力です。
有効に扱えるようになると、とても楽しい潜在意識です。
是非、未知なる自分自身に出会いに、
イメージ力強化コースにもご参加くださいませ。

眼に見えないものを伝えていく大切さを、
昼間の月に応援して貰った気持ちになり、
「今年もよろしくお願いします」と手を合わせ、月にご挨拶しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 正心調息法/イメージ力強化コース  by miho
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日 時】 2月26日(土)   13:00~15:00
      3月21日(月祝)  13:00~15:00
      4月23日(土)  13:00~15:00
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】 初めての方 4,000円、2回目以降の方 3,000円
【申込み】 http://www.seishin-chosokuho.net/index.html

******************************************************************

今後は正心調息法と直接繋がるわけではありませんが、鈴木講師の得意分野の別コースも開催していきたいということで検討中です。決定次第お知らせします。

なお、鈴木講師の公式サイトは「21世紀ママの子育て応援団」 http://www.miho-s.net/
メルマガ「生まれ変わりセラピー」も発行しています。購読を希望される方はこちらからお申込ください。
http://archive.mag2.com/0000157422/index.html
by kurijin-nichijo | 2011-01-18 11:42 | 正心調息法
<< 正心調息法/盛岡&富山講習会 鎌倉報告/大凶2連覇達成!!?? >>


by kurijin-nichijo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧