人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗栖増人来兵衛日乗

いろいろやりすぎて収拾のつかない栗栖増人来兵衛の好き勝手な日記
ハローキティのバス
昨日18時前に押上に行ったら、駅前に妙なバスが停まっていた。
ハローキティのバス_e0181546_10103624.jpgハローキティのバス_e0181546_1011123.jpg








ハローキティ満載のバス。
幼稚園とかの送迎車かと思いましたが、ちゃんとした路線バスのようです。キティちゃんだから仕方ないのでしょうが、パステルピンクベースのいかにもな色。

ハローキティのバス_e0181546_101526.jpgハローキティのバス_e0181546_10152818.jpg










正面はこんなで、後ろもこんな風です(苦笑)。
こんな色で、これだけキティちゃんに囲まれたバスに乗るには、「おじさん」にはかなり勇気が要りそうです。

「3月3日から花川戸バス停にも停まります」と書いてあるし、そこに停まってるのだから押上にもバス停があるのだと思った。が、路線表示をよく見たら、台東区の浅草周辺を走っているバスらしい。乗客がいるようにも見えましたけれど、川を越えた押上で休憩しているだけだったのかも。

運行時間を調べてみましょうか、私は「勇気あるおじさんなので」(笑)
by kurijin-nichijo | 2010-03-18 10:27 | 世迷言
<< 正心調息法出前講習会/青森 杏の花 >>


by kurijin-nichijo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧