人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗栖増人来兵衛日乗

いろいろやりすぎて収拾のつかない栗栖増人来兵衛の好き勝手な日記
2月5日時点、289m
2月5日時点、289m_e0181546_10102792.jpg2月5日(火)は押上の長屋茶房・天真庵でのMarionetteライブ。彼らは16時半入りの予定だったので、少し早めに入って東京スカイツリーの周りを歩いてみた。同目的の人たちも沢山居て、しきりにカメラに撮っていた。
左は北十間川にかかる十間橋の上から撮影。タワーと川面に写るタワーをフレームに収めようとすると今が限界のようですね。
2月5日時点、289m_e0181546_10195030.jpg





これで289mとのこと。まだ東京タワーより低い。でも完成時には634mというのですから、まだこの倍以上の高さになる。ちょっと想像つかないですよね。
2月5日時点、289m_e0181546_10252462.jpg2月5日時点、289m_e0181546_10274229.jpg
天気も良かったので青空の下のタワーが撮れました。上に行くにしだがって円錐形になって行きますが、基部は三角形。右の写真だとその感じが少しわかるかと思います。

天真庵の店の中からはタワーの最上部のクレーンが、店の前からはタワーの最上部が見えるようになってきました。
by kurijin-nichijo | 2010-02-13 10:34 | 世迷言
<< 顔がほころぶ「国宝土偶展」 崩壊/2001年9月11日 >>


by kurijin-nichijo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧